お小遣い稼ぎならポイ活よりもアフィリエイトの自己購入がお得

2019年1月23日

お小遣い稼ぎならポイ活よりもアフィリエイトの自己購入がお得

収入を増やしたいとの思いから、ポイントサイトを活用した「ポイ活」をやっている人が多くいるようです。

僕自身ポイントは意識しないわけではありませんが、がっつりポイントを集めてやろうという感じでもありません。

なぜならポイントはあくまでポイントであって、お金ではないからです。

ポイントで買い物ができないわけではありませんが、お金の方がうれしくないですか?

僕はお金が大好きなので、お金を手に入れたいのです。

お金を手に入れたいのであれば、ポイントサイトを活用したポイ活よりも適したものがあります。

それはアフィリエイトです。

アフィリエイトならポイントではなくお金を手に入れることができます。

実は僕、アフィリエイターとして月額最高150万円を稼いだことがあります。

今日は珍しくアフィリエイターとして、ちょっとしたお小遣い稼ぎのお話しをしていきます。
 

アフィリエイトとは?

僕のアフィリエイター全盛期は10年以上前にさかのぼります。

当時はアフィリエイトの知名度は低かったのですが、今ではだいぶ知られるようになってきました。

それでもまだアフィリエイトのことをよく知らないという人もいると思いますので、改めてアフィリエイトとは何かをご説明します。

アフィリエイトのことは分かっているという人は飛ばしてください。
 

まず「アフィリエイトとは何か?」

ユーザーがブログやWebサイトを訪れ、そこに貼られた広告をクリックします。

広告をクリックすると、ユーザーは広告主のサイトへ移動します。

そしてユーザーが広告主のサイトで商品を購入したりサービスを申し込んだりすると、広告主がその見返りとしてブログ・Webサイトの所有者に報酬を支払うという仕組みです。

アフィリエイトとは?(引用元:バリューコマース)

一般の人がいきなり大手企業の広告を貼れるわけがありません。

そこで広告を貼りたい人と広告主との橋渡しをしてくれるのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。

広告を貼りたい人は、まずA8.netバリューコマースといったASPに登録する必要があります。

ASPに登録したら、次に広告を貼りたい広告主に広告掲載の申し込みをASP経由で行います。

審査がある広告主も多いですから、ブログの記事は一定数アップしておいた方がよいでしょう。

審査に通れば、ブログやサイトに広告を貼って、あとはユーザーが広告をクリックして商品購入や申し込みをしてくれるのを待つだけです。

ただ、現実的にはブログ・サイトへの一定数の集客は大変ですし、ユーザーが賞品を購入してくれるとも限りません。

そこで活用したいのが自己購入という仕組みです。
 
 

アフィリエイトの自己購入とは?

アフィリエイトは本来ブログやサイトに広告を貼って、訪問してきたユーザーを広告主のサイトに誘導し、申し込んでもらうことで報酬を得る仕組みです。

しかし、ブログやサイトを訪れてくれたユーザーだけでなく、自分自身の申し込みで報酬を受け取ることが可能な広告も存在しているのです。

この自己購入を利用することで、ちょっとしたお小遣い稼ぎをすることが可能です。

アフィリエイトの自己購入で、一体いくらのお金をもらうことができるのでしょうか?

例えばA8ネットで行われている三井住友VISAカードの新規カード発行プロモーションです。

セルフバックとは

期間限定で報酬額が増えていますが、クレジットカードを発行するだけで14,200円をもらうことができます。

すごくないですか?

他にもプログラムは盛りだくさん。

アフィリエイトの自己購入を利用することで、ちょっとしたお小遣い稼ぎが可能となります。
 
 

自己購入ならA8ネットのセルフバックが簡単

セルフバックとは、A8ネットに登録したブログ・サイトオーナー限定のサービスです。

ブログ・サイトオーナーが自分で商品購入や申し込みをすることで、報酬を得ることができます。

さらに購入した商品の感想と合わせて、サイトやブログに広告を掲載すれば、報酬につながる可能性も生じます。

そう考えれば、セルフバックは使わないのが損と言えるほどの仕組みになっています。
  
 

アフィリエイトを始めるならA8ネットで

ブログをやっているなら、アフィリエイトをやらない手はありません。

すぐにでもA8ネットに登録してみましょう。

A8ネットなら登録も簡単。

審査もありませんから、すぐにアフィリエイトを始めることが可能です。

A8.netの申し込みページはこちら
 
 

ポイ活ならモッピーかげん玉

一方で、ブログを開設して、記事を書いたりするのは面倒だったり、ハードルが高いと感じる人も多いことでしょう。

それならばポイ活でもよいのではないでしょうか。

絶対に避けたいのは何もしないこと。

普段の商品購入や申し込みで収入を得られるはずなのに、何もしないというのは絶対に損をしています。

アフィリエイトの自己購入でもポイ活でもどちらでも構わないので、自分に合ったものを利用して、収入を得る仕組みを作るということが大事です。

ちなみに、ポイントができるだけ貯まるサイトならモッピーかげん玉のどちらかでしょう。

Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット、DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーなどをネットで利用する人であれば、ポイントを受け取ることができ、割引で買い物ができるようなものです。

貯めたポイントは現金やwebマネーなどに交換できます。

登録は無料ですから、まずは登録してみて、普段利用しているショップがあれば、ポイントサイト経由で買い物するのが絶対にお得です。

今のご時世、ネットを使えばちょっとしたお小遣い稼ぎはいくらでもできます。

アフィリエイトの自己購入とポイ活を上手く活用して、収入を増やしてみませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク