モンテローザグループ店舗のエポスカード利用でエポスポイント10倍~20倍!

 9月に入り、エポスカードでは新たなキャンペーンが始まりました。

 今回は、エポスカードの中ではおなじみとなったモンテローザグループ店舗のキャンペーンになります。

 エポスカードのモンテローザグループ店舗でのクレジットカード使用の場合、通常の特典はポイント5倍です。

 ところがキャンペーン期間中は、なんと最大でポイント20倍プレゼント!

 これはお得です!

 それでは、今回のキャンペーンの詳細を見ていくことにしましょう。
 

モンテローザグループ店舗のエポスカード利用でエポスポイント10倍~20倍キャンペーンの概要

 今回のエポスポイント10倍~20倍キャンペーンの概要は、次のとおりです。

キャンペーンエントリー後、モンテローザグループ各店舗にてエポスカードのクレジット利用で、ご利用回数に応じてもれなくエポスポイント10倍~20倍プレゼント!

 「ご利用回数に応じて」というところがポイントになります。

 「ご利用回数」というのは、以下のとおりです。

 キャンペーンエントリー後、モンテローザグループの店舗にてエポスカードを利用すると、

 1~3回目利用時・・・10倍
 4~6回目利用時・・・15倍
 7回目以降利用時・・・20倍

 というわけで、最大の20倍になるのは、モンテローザグループの店舗の7回目の利用からということです。

 ハードルは高いかもしれませんが、例えば毎週末みんなで飲みに行ったとき、支払いを引き受け、エポスカードで支払えば、ポイントはどんどん貯まっていきます。

 割り勘にしていたとしたら、実は自分だけお得になるという仕組みです(笑)

 通常エポスカードのポイント還元率は0.5%ですが、モンテローザグループの場合は5倍ですから2.5%になっています。

 今回のキャンペーンでは、1回目から10倍ですから、ポイント5%還元です。

 4人で12000円の会計だとしたら、1人あたり3000円ずつになるはずですが、ポイントが12000円の5%ですから600ポイント還元されます。

 よって、自分だけ実質2400円の負担ということになります。

 ポイント20倍の場合なら、1200ポイント還元ですから、自己負担は実質1800円で済みます。

 かなりお得です。

 ちなみに、ポイントが付与されるタイミングについては、通常のエポスポイントとボーナスポイントと分けて付与されます。

 通常エポスポイント(5倍)以外のキャンペーンボーナスポイント(5倍~15倍)は、期間終了後にボーナスポイントとして加算されます。
 
 

モンテローザグループ店舗のエポスカード利用でエポスポイント10倍~20倍キャンペーンの参加方法

 今回のキャンペーンは、無条件で参加できるわけではありません。

 まず、キャンペーンにエントリーする必要があります。

 「エポスnet」にログインして、マイページより「キャンペーン情報」からエントリーします。

 面倒暮らし情報の入力は不要です。

 ボタン1つをクリックするだけですから、エントリーは一瞬で終わります。

 あとは、モンテローザグループの店舗に行って、エポスカードを利用するだけです。

 あくまでも、キャンペーンエントリー後のモンテローザグループ各店舗でのエポスカードのクレジット利用が対象になります。

 キャンペーン期間は10月31日まで。

 キャンペーンにエントリーしたら、友達と一緒にモンテローザグループへ飲みに行きましょう!
 
 

モンテローザグループ店舗のエポスカード利用でエポスポイント10倍~20倍キャンペーンの対象店舗

 今回のキャンペーンの対象となるのは、モンテローザグループ全国約1700店舗の居酒屋です。

 対象店舗数が多すぎます(汗)

 また、一部対象外店舗もあるようです。

 そのため、ここですべての対象店舗を紹介することは残念ながら難しいです。

 そこで、モンテローザグループの各ブランドを列挙しておきます。

・白木屋
・魚民
・笑笑
・千年の宴
・福服屋
・月の宴
・くろ〇(くろまる)
・月の光
・魚萬
・Kocoro-ya(こころや)
・鶏のGeorge(ジョージ)
・魚銀
・カラオケ歌之助
・ホルモンおいで屋
・うちくる
・みつえちゃん
・目利きの銀次
・すしざむらい
・山内農場
・俺の串かつ 黒田
・かば屋
・しゃぶ食べ
・豊後高田どり酒場
・キタノイチバ
・バリヤス酒場

 多いな~。

 モンテローザグループの多さにおどろかされます。

 白木屋、魚民、笑笑あたりは知っていましたが、豊後高田どり酒場もモンテローザグループだとは知りませんでした。

 他にも、聞いたことのないお店もたくさん。

 モンテローザグループ、すごいですね。

 これだけの店舗があれば、いろいろなお店に行ってみることができそうです。

 キャンペーンでお得な期間中に、試しに行ってみるという利用法もアリではないでしょうか。
 
 

エポスカードで実はやっているもう1つのモンテローザグループキャンペーン

 実を言うと、エポスカードのモンテローザグループキャンペーンは、もう1つありました。

 これは、2018年8月1日から実施されていたものです。

 「エポスカードのご利用+クーポンご提示でお会計から1,000円引き!」というキャンペーンです。

 対象は、お会計金額5,000円以上の利用に限定されます。

 また、エポスnetからクーポンを発行して持参する必要があります。

 期間は、2018年9月30日までです。
 
 

まとめ

 以上いかがでしたでしょうか?

 エポスカードを持っていると、モンテローザグループの店舗での飲食がお得になります。

 飲み代を安く済ませたいなら、白木屋をはじめとするモンテローザグループの店舗は候補となるでしょう。

 エポスカードを使って、お得にお酒を飲んでください。

 エポスカードの申し込みは下のリンクからどうぞ。

エポスカード
還元率 0.5%

国際ブランド VISA
年会費 永年無料
ポイント付与対象の電子マネー モバイルsuica、楽天Edy
おすすめポイント ・店舗であれば最短即日でカードを発行
・海外旅行保険が自動付帯
・全国1万店以上の飲食店・レジャー施設で特典あり
・新規発行で2000ポイントプレゼント
関連記事 おすすめのクレジットカード エポスカード
【悲報】エポスカード、ロイヤルホストの優待終了
エポスカードの詳細はこちら

スポンサーサイト(せいてんさん)

こんにちは、せいてんと申します。

僕は20年以上貧乏な生活を送ってきましたが、
とあることをきっかけに貧乏生活から抜け出すことができました。

今では好きな時に1万円以上の買い物をしたり、
平日にファミレス感覚で焼き肉を食べたり、
自由気ままに旅行に行けるようになりました。

ですが、今の生活を手に入れるために、
出世や転職、資格取得を頑張ったわけではありません。

僕がこんな生活を送れるようになったのには、
ほとんどの人が知らない秘密があります。

変更
↓↓
以下では僕が今の生活を手に入れた秘密を公開しているので、
何もない状態から経済的な自由を手に入れる具体的な方法をご覧ください。
↓↓↓
貧乏サラリーマンが公務員以上の収入を手に入れた秘密とは?

スポンサーリンク