モンテローザグループ店舗のエポスカード利用でエポスポイント10倍~20倍!

 9月に入り、エポスカードでは新たなキャンペーンが始まりました。

 今回は、エポスカードの中ではおなじみとなったモンテローザグループ店舗のキャンペーンになります。

 エポスカードのモンテローザグループ店舗でのクレジットカード使用の場合、通常の特典はポイント5倍です。

 ところがキャンペーン期間中は、なんと最大でポイント20倍プレゼント!

 これはお得です!

 それでは、今回のキャンペーンの詳細を見ていくことにしましょう。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ←こちらのクリックをお願いします。

モンテローザグループ店舗のエポスカード利用でエポスポイント10倍~20倍キャンペーンの概要

 今回のエポスポイント10倍~20倍キャンペーンの概要は、次のとおりです。

キャンペーンエントリー後、モンテローザグループ各店舗にてエポスカードのクレジット利用で、ご利用回数に応じてもれなくエポスポイント10倍~20倍プレゼント!

 「ご利用回数に応じて」というところがポイントになります。

 「ご利用回数」というのは、以下のとおりです。

 キャンペーンエントリー後、モンテローザグループの店舗にてエポスカードを利用すると、

 1~3回目利用時・・・10倍
 4~6回目利用時・・・15倍
 7回目以降利用時・・・20倍

 というわけで、最大の20倍になるのは、モンテローザグループの店舗の7回目の利用からということです。

 ハードルは高いかもしれませんが、例えば毎週末みんなで飲みに行ったとき、支払いを引き受け、エポスカードで支払えば、ポイントはどんどん貯まっていきます。

 割り勘にしていたとしたら、実は自分だけお得になるという仕組みです(笑)

 通常エポスカードのポイント還元率は0.5%ですが、モンテローザグループの場合は5倍ですから2.5%になっています。

 今回のキャンペーンでは、1回目から10倍ですから、ポイント5%還元です。

 4人で12000円の会計だとしたら、1人あたり3000円ずつになるはずですが、ポイントが12000円の5%ですから600ポイント還元されます。

 よって、自分だけ実質2400円の負担ということになります。

 ポイント20倍の場合なら、1200ポイント還元ですから、自己負担は実質1800円で済みます。

 かなりお得です。

 ちなみに、ポイントが付与されるタイミングについては、通常のエポスポイントとボーナスポイントと分けて付与されます。

 通常エポスポイント(5倍)以外のキャンペーンボーナスポイント(5倍~15倍)は、期間終了後にボーナスポイントとして加算されます。
 
 

モンテローザグループ店舗のエポスカード利用でエポスポイント10倍~20倍キャンペーンの参加方法

 今回のキャンペーンは、無条件で参加できるわけではありません。

 まず、キャンペーンにエントリーする必要があります。

 「エポスnet」にログインして、マイページより「キャンペーン情報」からエントリーします。

 面倒暮らし情報の入力は不要です。

 ボタン1つをクリックするだけですから、エントリーは一瞬で終わります。

 あとは、モンテローザグループの店舗に行って、エポスカードを利用するだけです。

 あくまでも、キャンペーンエントリー後のモンテローザグループ各店舗でのエポスカードのクレジット利用が対象になります。

 キャンペーン期間は10月31日まで。

 キャンペーンにエントリーしたら、友達と一緒にモンテローザグループへ飲みに行きましょう!
 
 

モンテローザグループ店舗のエポスカード利用でエポスポイント10倍~20倍キャンペーンの対象店舗

 今回のキャンペーンの対象となるのは、モンテローザグループ全国約1700店舗の居酒屋です。

 対象店舗数が多すぎます(汗)

 また、一部対象外店舗もあるようです。

 そのため、ここですべての対象店舗を紹介することは残念ながら難しいです。

 そこで、モンテローザグループの各ブランドを列挙しておきます。

・白木屋
・魚民
・笑笑
・千年の宴
・福服屋
・月の宴
・くろ〇(くろまる)
・月の光
・魚萬
・Kocoro-ya(こころや)
・鶏のGeorge(ジョージ)
・魚銀
・カラオケ歌之助
・ホルモンおいで屋
・うちくる
・みつえちゃん
・目利きの銀次
・すしざむらい
・山内農場
・俺の串かつ 黒田
・かば屋
・しゃぶ食べ
・豊後高田どり酒場
・キタノイチバ
・バリヤス酒場

 多いな~。

 モンテローザグループの多さにおどろかされます。

 白木屋、魚民、笑笑あたりは知っていましたが、豊後高田どり酒場もモンテローザグループだとは知りませんでした。

 他にも、聞いたことのないお店もたくさん。

 モンテローザグループ、すごいですね。

 これだけの店舗があれば、いろいろなお店に行ってみることができそうです。

 キャンペーンでお得な期間中に、試しに行ってみるという利用法もアリではないでしょうか。
 
 

エポスカードで実はやっているもう1つのモンテローザグループキャンペーン

 実を言うと、エポスカードのモンテローザグループキャンペーンは、もう1つありました。

 これは、2018年8月1日から実施されていたものです。

 「エポスカードのご利用+クーポンご提示でお会計から1,000円引き!」というキャンペーンです。

 対象は、お会計金額5,000円以上の利用に限定されます。

 また、エポスnetからクーポンを発行して持参する必要があります。

 期間は、2018年9月30日までです。
 
 

まとめ

 以上いかがでしたでしょうか?

 エポスカードを持っていると、モンテローザグループの店舗での飲食がお得になります。

 飲み代を安く済ませたいなら、白木屋をはじめとするモンテローザグループの店舗は候補となるでしょう。

 エポスカードを使って、お得にお酒を飲んでください。

 エポスカードの申し込みは下のリンクからどうぞ。

エポスカード
還元率 0.5%

国際ブランド VISA
年会費 永年無料
ポイント付与対象の電子マネー モバイルsuica、楽天Edy
おすすめポイント ・店舗であれば最短即日でカードを発行
・海外旅行保険が自動付帯
・全国1万店以上の飲食店・レジャー施設で特典あり
・新規発行で2000ポイントプレゼント
関連記事 おすすめのクレジットカード エポスカード
【悲報】エポスカード、ロイヤルホストの優待終了
エポスカードの詳細はこちら

スポンサーリンク