エポスカードのポイント5倍!DAM★ともプレミアム会員・カラオケ@DAM

 僕のメインカードであるエポスカードは、非常にお得なクレジットカードです。

 そんなエポスカードで新たなキャンペーンが始まりました。

 と言っても、キャンペーン開始は1カ月前。

 紹介がかなり遅れてしまいました。

 今回は、カラオケに関するキャンペーンです。

 最近では一人カラオケに行く人も増えているようですが、やっぱりみんなで行くと盛り上がりますよね。

 もし、カラオケが好き!という人であれば、メリットがありそうです。

「DAM★ともプレミアム会員」または「カラオケ@DAM」月額利用料金がエポスポイント5倍になるという期間限定キャンペーンです。

 期間は、2018年8月1日から2018年11月30日まで。

 紹介するのが1ヶ月遅れてしまい、申し訳ありません。

 期間限定キャンペーンの詳細は、以下のとおりとなります。
 

エポスカードのポイント5倍!DAM★ともプレミアム会員・カラオケ@DAMの詳細

 エポスカードの今回の特典の詳細は、以下のとおりです。

2018年8月1日(水)〜11月30日(金)の期間中に
「DAM★ともプレミアム会員」または「カラオケ@DAM」のお支払いを
エポスカードでご登録いただくと、ご利用料金が、最大4ヶ月間エポスポイント5倍になります。

 通常のポイント還元率は0.5%ですから、期間中は2.5%になるということです。

 「DAMともプレミアム会員」または「カラオケ@DAM」をエポスカードのお支払いにご登録頂いた月から、2018年11月分までのご利用料金が対象となりますので、くれぐれもお間違えのないように。

 それにしても、カラオケDAMというのは聞いたことがありますが、「DAM★とも」って何?という人もいると思います。

 今回期間限定でエポスカードのポイント5倍になった「DAM★とも」とは、一体どのようなサービスなのでしょうか?
  
  

「DAM★とも」とは?

 「DAM★とも」とは、「いつものカラオケにプラスアルファの楽しみを。」というキャッチフレーズがつけられたサービスです。

 ただカラオケをするのではなく、「もっとこんなこともできるよ!」というものになっています。

 下の5つに当てはまる人になら、「DAM★とも」を使うとメリットがありそうです。

1 歌と一緒に思い出を残したい
2 カラオケ好きとつながりたい
3 歌がもっとうまくなりたい
4 憧れのアーティストに会いたい
5 夢のステージに立ちたい

 こんな夢や希望を持っている人にとってお得なサービス「DAM★とも」とは、一体どのようなサービスなのでしょうか?
 
 

「DAM★とも」のサービスその1 「DAM★とも録音」「DAM★とも動画」

 「自分がどんな声で歌っているのかを聞いてみたい」

 「自分の歌声をいろんな人にも聞いてもらいたい」

 「みんなとの思い出を記録に残したい」

 そんな人なら、「DAM★とも」を使ってみませんか?

 「DAM★とも」には、「DAM★とも録音」と「DAM★とも録画」というサービスがあります。
 
 「DAM★とも録音」は、自分の歌声を録音して、サイトで再生や公開ができるサービスです。

 「DAM★とも動画」は、お店で自分の歌っている姿を撮影して、サイトで再生や公開ができるサービスです。

 ともに、実際に歌っている声や姿を記録に残すことができるサービスになっています。

 また、記録した歌声や映像は、ネットでTwitterやLINEなどを使ってシェアすることもできます。

 デートやお友達との思い出を一緒に共有したり、一人カラオケで歌う様子をみんなに見てもらったり。

 使い方はさまざまあると思います。

 最大で400曲も保存できるのも魅力です。
 
 

「DAM★とも」のサービスその2 「コラボ動画・録音」「DAM★とも祭り」

 「日本全国のカラオケ好きともっとつながりたい!」

 そんな希望を持っている人であれば、1つめに紹介した「DAM★とも録音」「DAM★とも動画」をより使い倒すことで、カラオケをより楽しむことができるようになっています。

 例えば、「DAM★とも動画」は、他の人の録画とコラボすることもできます。

 全然知らない人の動画と自分の動画を組み合わせたりして、遊ぶことができます。

 面白い動画ができたら、動画をサイトにアップして、みんなに見てもらうこともできます。

 また、「DAM★とも録音」を使えば、最大12回の音を重ねることができるので、知らない人とデュエットなんかができたりします。

 お気に入りの音を作ることができれば、もちろん音をみんなにシェアできるようになっています。

 さらに、「DAM★とも祭り」というイベントに参加して、他のカラオケ好きの前で歌うこともできます。

 2018年は10月27日に福岡で、11月24日に東京で開催されることになっています。

 

「DAM★とも」のサービスその3 「精密採点DXG」「採点アナライザー」

 「歌がもっとうまくなりたい」

 「DAM★とも」を利用すれば、歌唱力をアップさせることもできます。

 最近は、テレビでも歌を採点しているカラオケ番組なんかをやってますよね。

 テレビの番組でもやっている採点ゲームを実際にやることができ、自分の歌唱力をチェックすることができます。

 そして、その結果を「採点アナライザー」という機能を使えば、サイトで分析することができ、歌唱力のレベルアップにつなげることもできます。

 「DAM★とも」なら、録音・録画もできるようになっていますから、録音・録画した歌をチェックして、自分の歌のどこを直せばいいのか?なんて使い方も可能になっています。
 
 

「DAM★とも」のサービスその4 アーティストとカラオケパーティー

 「憧れのアーティストに会ってみたい」

 そんな夢を抱いている人も多いかもしれません。

 「DAM★とも」で遊んでいれば、その夢をかなえるチャンスもあります。

 過去・現在実施していた企画としては、

 「LIVEやバックステージに招待」

 「アーティストとカラオケパーティー」

 「サイン入りのレアグッズプレゼント」

 などなど。

 音楽が好きな人なら、とても魅力的な企画です。

 特に、普通ならあり得ないバックステージ招待とかカラオケパーティーなんかは、もし自分の好きなアーティストだったら絶対応募したいですよね。

 「DAM★とも」を利用していれば、激レアなチャンスに巡り合えるかもしれません。
  
 

「DAM★とも」のサービスその5 「DAM★ともボーカル」、オーディション参加

 「より多くの人の前で歌いたい」

 「ステージに立ってみたい」

 「自分の歌声をもっともっと多くの人に聞いてもらいたい」

 そんな夢を抱いている人を、DAM★ともは応援しています。

 例えば、「DAM★ともボーカル」というサービスがあります。

 これは、自分が歌った歌を録音してエントリーし、その月で最も高い点数になると、お手本ボーカルとして採用されると、他の人に聞いてもらうことができるようになっています。

 上手い人の歌を聞きたいと思っている全国の人に、自分の歌声を聞いてもらうチャンスです。

 また、オーディションに参加して、テレビ出演やメジャーデビューのチャンスも!

 さまざまなオーディションがサイトでも紹介されており、随時開催されています。

 「DAM★とも」に登録して、オーディションに参加すれば、夢が実現するかもしれません。

 これらのサービスが受けられる「DAM★とも」の会員。

 月額324円のコースから月額1080円のコースまで、4つのコースが用意されています。

 金額に応じて、保存できる曲数が変わったり、使える機能・サービスが変わってきます。

 無料会員でもサービスを利用できますが、限定的なものになります。
  
 

「カラオケ@DAM」とは?

 もう1つのサービスは、「カラオケ@DAM」というものになります。

 これは、「おうちカラオケを始めよう!」というキャッチフレーズで紹介されているものです。

 パソコンやスマートフォン・タブレットでサイトにアクセスして、なんと家でカラオケができてしまうというサービスです。

 上記したデバイスのほかに、プレイステーションやXboxでも利用可能になっています。

 自宅などでカラオケの練習が可能になる。

 カラオケ好きにはたまらないですよね。

 映像・字幕付きカラオケが、月額1080円(税込み)で使い放題。

 一人カラオケに行って練習をしなくても、自宅で時間を気にすることもなくたっぷり歌い続けることができます。
  
 

まとめ

 以上いかがでしたでしょうか?

 「DAM★とも」「カラオケ@DAM」のサービスはご理解いただけましたか?

 興味をお持ちいただいた人は、ぜひ下のリンクからエポスカードの公式サイトを覗いてみてください。

 そもそも、カラオケ好きであれば、エポスカードは持っておきたいクレジットカードです。

 なぜなら、今回紹介した「DAM★とも」「カラオケ@DAM」のビッグエコーを始め、カラオケ館、シダックスなどの有名カラオケ店は、エポスカードを提示するとルーム使用料が30%オフになる特典があるからです。

 カラオケには興味はないという人でも、エポスカードにはまだまだたくさんの特典があります。

 他にはどのような特典があるのか気になる人も、下のリンクからエポスカードの公式サイトをチェックしてみてください。

 特典の多さに驚くことになると思います。

エポスカード
還元率 0.5%

国際ブランド VISA
年会費 永年無料
ポイント付与対象の電子マネー モバイルsuica、楽天Edy
おすすめポイント ・店舗であれば最短即日でカードを発行
・海外旅行保険が自動付帯
・全国1万店以上の飲食店・レジャー施設で特典あり
・新規発行で2000ポイントプレゼント
関連記事 おすすめのクレジットカード エポスカード
【悲報】エポスカード、ロイヤルホストの優待終了
エポスカードの詳細はこちら

※殿堂入り記事
若いうちから備えておこう!急増する老後破産とその6つの原因
貯金額が3000万円を超えて生じた4つの変化
40代で3000万円貯金した男の特徴5選
地方移住に潜むデメリット10選。都会の人の知らない田舎の真実

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
【UQモバイル対mineo(マイネオ)】どちらに乗り換え?徹底比較
【新常識】お米をもらえば節約になる!ふるさと納税ならさとふる
年間2万以上、電気代を節約できるかも!<でんきの比較インズウェブ>
年会費無料でとってもお得なエポスカード
お金がないなら物を売れ!いろいろな買取サイトを一挙に大紹介!
SBI証券で口座開設(無料)/口座数はネット証券No.1
映画が好きなら動画見放題サービスがお得!大手サービス一挙大公開

収入を増やしたいなら転職を!リクルートの非公開求人をチェックしませんか?
PayPayを使うならYahoo! JAPANカードでチャージすべし!
2GBでなんと月々980円(税抜)~!管理人のおすすめ格安スマホ【UQモバイル】
意外と貯まる!ポイントを貯めるならモッピー
検索するだけで、楽天スーパーポイントがもらえる「楽天ツールバー」

↓記事が参考になりましたら1クリックお願いします。今後の記事作成の参考になります。
にほんブログ村 セミリタイア生活

スポンサーリンク