【期間限定】SBI証券の口座開設で4000円分のポイントをもらえる

【期間限定】SBI証券の口座開設で4000円分のポイントをもらえる

今回は大手ネット証券会社であるSBI証券の口座開設キャンペーンを見つけましたので、ご紹介します。

ポイントサイトを見ていると、口座を開設したり、入金したりするだけで一定のお金に換金できるポイントをもらうことができ、非常にお得です。

お得なポイントプレゼントはもらわない方が損します。

まだSBI証券に口座を持っていない人は、口座を開設して、ポイントをゲットしてください。

↓ポイントをゲットしたい方はこちら↓
まずはモッピーに無料登録して、ポイントをゲットする

↓別にポイントはいらないという人はこちらから↓
SBI証券★業界屈指の格安手数料で 口座数はネット証券No.1!

 

SBI証券口座開設キャンペーンの概要

SBI証券は業界屈指の格安手数料や、豊富なサービス・商品ラインナップを誇るネット証券業界最大手です。

【SBI証券は、みなさまに選ばれてネット証券No.1】
■オリコン 顧客満足度ランキング ネット証券会社部門
■ゴメス オンライン証券サイトランキング オンライン総合型 第1位
■ダントツの280万口座! 口座開設数No.1

ポイントサイト、モッピーを経由してポイントの獲得条件は、

新規口座開設後、SBI証券の証券総合口座から住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ一括で50,000円以上の振替

ただし、以下の点に注意が必要です。
※初めて「SBI証券」を利用される方のみ対象
※申込みから120日以内に条件を達成された方のみ対象
※口座開設完了の確認が取れた方より順に対象となります。
 

モッピーに会員登録する

とにもかくにもモッピーの会員にならなければ何も始まりません。

下のリンクからモッピーのサイトへ移動し、右上にあるボタンから無料会員登録してください。

モッピー無料会員登録

すでに会員の人であればログインしてください。
ポイントをゲットするために、モッピーに無料会員登録する
 

口座開設の申し込み方法

モッピーの会員になったら、いよいよSBI証券の口座開設を行います。

左上にある検索窓に「SBI」と入力すれば、自動的に候補が表示されますから、「SBI証券」を選択してください。

SBI証券

選択したらSBI証券の詳細ページに移動しますので、「POINT GET!」をクリックして、申し込みページに移動します。

するとSBI証券の口座開設に関するランディングページに移動しますので、ページ内の「口座開設はこちら」をクリックします。

これでSBI証券の口座開設申し込みページに移動することができます。
 

必要書類・入力項目

口座開設申し込みページでは、まず必要書類の提出を求められます。

本人確認書類の提出について

マイナンバーの提示が必要ですので、「通知カード」か「個人番号カード」のどちらかを用意してください。

Webでアップロードするかメール経由でアップロードするか、郵送するかを選ぶことができます。

あとは個人情報の入力です。

「NISA・つみたてNISA」は興味が無ければ申し込まなければいいです。

後からでも申し込むことは可能になっています。
 

住信SBIネット銀行にも口座開設

今回のポイント付与の条件は、「新規口座開設後、SBI証券の証券総合口座から住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ一括で50,000円以上の振替」です。

すなわち住信SBIネット銀行にも口座が必要となります。

今回の申し込みフォームの最後に、「住信SBIネット銀行、SBIハイブリッド預金、預り金自動スィープサービス」という項目がありますので、住信SBIネット銀行に口座がない人はチェックを入れて、同時に口座開設してしまいましょう。

住信SBIネット銀行口座開設申込

入力がすべて終わったら、先に進んでいき、口座開設の申し込みは完了です。

開設完了の連絡まで待ちましょう。

時間がある人であれば、チェックを入れずにSBI証券の口座のみ開設した後、再度モッピー経由で今度は住信SBIネット銀行の口座を開設するというワザもあります。

住信SBIネット銀行は口座開設のみで600ポイントもらえます。

この方法なら合わせて4600ポイントをゲットできます。
 

口座に入金する

口座開設が完了したら、入金です。

SBI証券の証券総合口座に50,000円以上入金しましょう。

入金の期限は、口座開設お申し込み日の翌月最終営業日の前営業日15:00までに、SBI証券の総合口座に入金を完了した分までになりますので、お忘れなく。

あとは住信SBIネット銀行のハイブリッド預金の口座に自動振替されるのを待ちます。

振替されたら条件クリアでポイントゲットとなります。

例えばFXの場合ですと口座開設だけでなく取引までしなければポイントをもらえないのに対して、入金までで条件クリアとは大変ハードルが低くなっています。

投資を始めようかなと思っている人にとってもよいきっかけになるかもしれません。

↓ポイントをゲットしたい方はこちら↓
まずはモッピーに登録して、ポイントをゲットする

↓別にポイントはいらないという人はこちらから↓
SBI証券★業界屈指の格安手数料で 口座数はネット証券No.1!

 

まとめ

以上『【期間限定】SBI証券の口座開設で4000円分のポイントをもらえる』でした。

4000円分のポイントをゲットできるチャンスです。

住信SBIネット銀行も開設すれば、合計4600円分のポイントをゲットできます。

またとない絶好のチャンスは活かすべきではないでしょうか。

最大4600円分のポイントをゲットするには、まずはモッピーへの登録からです。

↓ポイントをゲットしたい方はこちら↓
まずはモッピーに登録して、ポイントをゲットする

↓別にポイントはいらないという人はこちらから↓
SBI証券★業界屈指の格安手数料で 口座数はネット証券No.1!

※殿堂入り記事
若いうちから備えておこう!急増する老後破産とその6つの原因
貯金額が3000万円を超えて生じた4つの変化
40代で3000万円貯金した男の特徴5選
地方移住に潜むデメリット10選。都会の人の知らない田舎の真実

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
【UQモバイル対mineo(マイネオ)】どちらに乗り換え?徹底比較
【新常識】お米をもらえば節約になる!ふるさと納税ならさとふる
年間2万以上、電気代を節約できるかも!<でんきの比較インズウェブ>
お金のパーソナルトレーニング「bookee」

年会費無料でとってもお得なエポスカード
お金がないなら物を売れ!いろいろな買取サイトを一挙に大紹介!
SBI証券で口座開設(無料)/口座数はネット証券No.1
映画が好きなら動画見放題サービスがお得!大手サービス一挙大公開

収入を増やしたいなら転職を!リクルートの非公開求人をチェックしませんか?
PayPayを使うならYahoo! JAPANカードでチャージすべし!
2GBでなんと月々980円(税抜)~!管理人のおすすめ格安スマホ【UQモバイル】
意外と貯まる!ポイントを貯めるならモッピー

↓記事が参考になりましたら1クリックお願いします。今後の記事作成の参考になります。
にほんブログ村 セミリタイア生活

スポンサーリンク